2014.07.28 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.03.31 Monday

本日 4月1日より・・ バス広告 6台に倍増しますよ

連絡が入りました。福井市内を走る 京福バス・・・・この路線バス の でっかい広告・・・
 福井県の方・・・見ましたかね。。。。。

 この・・・ムチャクチヤ でっかい 広告・・・



4月より、京福バスの右側側面広告3台、左側側面広告3台、・・・この6台は、超 でっかい広告です。

両面ステッカー広告50台が走ります。


  これで・・・福井県民の皆様に・・・ピロール ピロール米  知らないよ・・・という人が皆無になるかもね。


  矢野部長に・・・・動画を取りに行ってもらわなくっちゃ〜  ホームページに アップ しなくっちゃあ〜



2014.03.31 Monday

XP よ・・・さようなら

我が家の自宅・・・私専用 パソコン XP タイプ・・・・2006年に購入・・・・昨日まで使用。

ついに、ノートパソコンに切り替えました。TOSIBA 製です。数年前に購入しておいたもので・・・家内がたまに使用するために買ったものでした・・・ウインドーズ 7 というものですよ。

  ウイルスセキュリティが期限が切れていたので・・・昨日、インストール
  本日、矢野部長に頼んで・・・メールが送受信できるようにしてもらった。

  それで・・・今晩から・・・このように・・・書き込める。


  しかし、 XP さんには・・・ここ数ヶ月は、大変な目にあっておりました。

 まず、なかなか立ち上がらない。 メイワクメールや、変なのがあると・・・かたまってしまうし、メールを書いておるうちに・・・おかしくなってしまうし、このブログを書くのも一苦労・・・

  まあ、しかしも便利な世の中ですねぇ〜

  そしても明日からは記念すべき・・・消費税が 8% になるのですぞ。

  そして、本日は最後の日・・・ピロール肥料もカケコミがたくさんありましてね・・・一日で 300袋はでましたね。  なかなか、対応が大変です。お買い上げ眞にありがとうございました。
2014.03.27 Thursday

ブログ というしろものについて・・・

最近、ブログへの 投稿がくるのであるが・・・・ほとんど、関係ないもの・人 などのものばかり・・・削除するのが面倒である。
 また、最近・・・・思うのであるが・・・こういう形態での発信も・・・・ほどほどにしておくほうが良いかも知れないと思いつつ・・・数日、書き込みしないことがあるのだ。

  豆に、フエイスブックに書き込まれる方は、いつも GPS のように・・・自分が、己がどこにいるのだ・・・と、知らせているようなものでもありますよね。

  悪いことではありませんが・・・・国民背番号制度や、あちこちでの、盗聴・監視カメラの増え方など・・・・
  ちょつと・・・・考えさせられる・・・・どう、あなたは思われますか???

ということで・・・・・思想なども、反映される形での発信など・・・・ちょっと・・・

  まあ、気楽にゆきましょう・・・・と、言ってしまえば・・・それまでですがね。

  人生一度限り・・・・死ぬまで青春・・・・も、正解ですからねぇ〜


  先日、岡山市に・・・ピロール勉強会にいってきました。翌日になつかしい友人・・・倉敷に住む夫妻とも邂逅・・・・

  彼の奥さんいわく・・・「 与作さん、35年ぶりだよ・・・」「 そうかあ〜  お互い、年をとったなあ〜 」  だんなは、重度の 糖尿で・・・・視力も悪く、足腰も悪いとか・・・・「 いやぁ〜 与作さん、この女房がいなかったら、わし、死ななきゃあ・・・」

  そうでっせ・・・・・嫁はんのおかげやで・・・・・なにっ・・・便秘で、毎日浣腸しているって・・・
  いやはや、えらいこっちゃあ〜   でもね、若かりし頃の、楽しい話もしましたよ。
2014.03.23 Sunday

鹿児島からの・・・

この、21〜22日にかけて、和歌山県白浜町にて開催された・・・ピロール勉強会にでかけました。
 またしても、寒い日になりましたね。・・・・お客様は30名を超える方々がおいで頂き、4時間におよぶ私の話・・・ピロールの始まりから・・今後の展開、どのように取り組むかなど話し合いが弾みました。

 帰ってみたら、鹿児島の若い男性から・・・主新地である屋久島の特産品 タンカン (柑橘類の果物です)が送られておりました。
 この タンカン・・・・昨年3月に 奄美大島にピロールの話で出張したおりに、この柑橘があることを知り、みやげに買ったのを覚えておりました。

  送っていただいたたのは・・・鹿児島市にすむ 安楽さんという青年・・・・先日のビックサイト健康博覧会に来場されておられ・・・岡山の岡田さんの 惚れ惚れウンコの素・・・・の ブースで、ビックリ。

 「 これは何なのですか!! 」「 これっ、うんこ の絵ですよ !! 」「 ここて゜゛は、 ウンコ を売っているのですか???」「 あっはははは・・」から始まったのだったかなぁ〜


  健康は、あなたの大きな便り ・・・大 きな 便 り・・・大便を見れば・・・わかるのですよ。

  クサイおなら、など悪臭がするならば・・・あなたのおなかが、あなたにこれではダメなんだと、教えてくれていることに気づいて・・・気づくことが大切なのだよ・・・

  岡田さんの 教えにうなづく彼氏・・・・なんと、3日間毎日、通ってきて・・・すっごいファンになってしまった。
 
 彼、安楽さんも・・・体が弱かったためにいろんな健康法を・・・そして、私 ピロール与作さんと知り合ったのでありました。


彼からの丁寧な手紙の一部を紹介しましょう・・・「 さらに驚いたのは、最終日に頂いた ピロール米 のおいしい事です。我が家では電気炊飯器を使わずにガスのかまど炊き土鍋をしようしています。
 それだけに今まで食べたことのないお米にビックリしています。しかも米粒の一つ一つが真珠のようで、自然の美しさと大宇宙のエネルギーが満ち溢れているようです。ぜひとも日本全国に広がるように応援したいと思います。まずは・・・資料などを私の西日本の方々に配布してまいります。・・・」と。

 和歌山のかたがたもそうですが・・・当初はここまで、いいものとは思えなかったが・・・やって見て食べてみて、確信をしたのです。・・・・と。

 梅の畑や、オリーブの畑などに施肥したいと申し出があったようです。

 この 25日には岡山県倉敷のほうに、講演にでかけます。 また、4月2日3日には・・・もう一度和歌山県田辺市にでかけます。

  皆様からのご要望が増えてきています。
  また、 ビックサイト・・・出会い   東 祐由紀 さんから・・・ドンドン メールが届いておるようです。
  彼女の 行動力には・・・恐れ入ります・・・・ピロールマンガ本を 60
冊背中に担いで・・・ビューテイサロン などに出かけてきま〜す。  そして、10人ぐらいの若き女性みんなが・・・ピロールマンガ本を手にもって・・・・一同 写真を何枚も、あちこちのグループの写真をメールで送ってきているのですわ・・・

  いくら、血液型が O 型だからって・・・・こんな おもろい女子はいままで・・・お目にかかったことがありません・・・ワッハハハ です。
2014.03.19 Wednesday

こんばんわ・・・

いやはや、多忙なり。
なかなか・・・来客多し。 昨日も、雨の中・・・五人の男性ばかり・・・・ピロール米 作ろうとおもってサァ〜
今日は、おばちゃん・・・3人が、

おばちゃんでも・・・・おなごがいいわいのう〜 と言ったら よろこんでおられましたな。

ところで・・・・あの彼女 ・・・東京の 東さん・・・・マルシェ にゆかれたようで・・・( 日曜日 16日 )

木曜日には・・・われわれとの ショツト が アップされていましたね。




http://ameblo.jp/yukisan58/entry-11797854266.html
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2014 >>
過去のお話し
月別でどーぞ
話題の整理整頓