<< またまたの選挙公約・・脱ゲンパツ | トップページに戻る | なるほど・・・ >>
2014.07.28 Monday



2012.12.06 Thursday

是非、ご覧下さいませ。

下記にある動画を是非ご覧下さいませ。
約 40分ほどありますから、時間のあるときに見てくださいね。
 原発事故後、一年と九ヶ月が経過していますが・・・もう、ほとんど報道されない・・・福島原発

 本当に、収束したのかいのう〜
 小出先生が・・・愛川欽也の パックイン で詳しく説明していますよ。

是非、一度ごらんあれ。


http://hiroakikoide.wordpress.com/2012/12/05/packin_2012dec1/#more-4665


やはり、人類は・・・困ったものを作ってしまったのだと・・・思わざるを得ませんね。
 お金を貯めることやら、会社を大きくすることなんて・・・あんまり意味がないかも知れませんよ。
2014.07.28 Monday




カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
過去のお話し
月別でどーぞ
話題の整理整頓