<< ビックサイト健康博覧会 | トップページに戻る | 寄稿文を頼まれて・・・ >>
2014.07.28 Monday



2012.03.19 Monday

ビックサイト健康博覧会

そして、どのように・・・
 今回感じたことである。・・・・・いよいよ、日本全体が貧乏になってきたという実感の中でのイベントである。

 過去に3回ほど出店しているので、その雰囲気たるや、脳裏に残っていたのだが・・少し雰囲気が変わってきましたね。・・一つには、中年以降のおとづれる御仁は・・・二部上場ぐらいかな・・・
「 会社が、このままの体制ではやっていけないので、新分野開拓を探しており、お宅のピロールこれは自分たちが探している分野だと・・・」つまりは、切羽つまっているご様子の方たちがカナリおられましたね、

 いまごろ・・と思うのですが、みんなぬるま湯につかっていたからねえ・・・補助金やら、公共事業などね。
 そして、若者が多くこられたと思うものですね。そして、今回もかなり技術者とおぼしき御仁の訪問がありましたね。
 つまりは、シアノバクテリアに関してのね。もう、カラカイはあまりないですな。

 出展していただいた神奈川の会社・・カーサプランタの大森社長や、お手伝いの女性たちには頑張って勤めていただきましたね。ご苦労さまでした。
 松田さんの作られた・・・目で見せるシアノバクテリア発生装置にも、かなりの方が覗き込んでおられましたね。幻想的な赤紫の色合いがなんともいえずきれいでしたよね。ブクブクと白い泡が出てくるのを・・・・引き寄せていましたね。流れる人たちの脚を止めてもらうには大変効果的な演出だったと思っています。ありがとう松田さん。

 16日は朝から、プレゼンの詰めに向けて、松田さんと大石さんが走り回ってましたね。大石さんという御仁は本当に稀に見る御仁ですよね。
 ピロールさんの金もうけになるのなら、僕は動きたくないし、応援したくはない。が、みんなの助けになるというなら協力します・・・・と言われのだよ。
 あのわかりにくい会場にしては、たくさん来てくれましたよ。
 しかし、30分って・・・あっという間ですね。全国から駆けつけていただいた関係者各位・・・みなさん、本当にありがとうさんでした。打ち上げも、わきあいあいで楽しかったですよお・・・。ピロール躍進の夜明けになりまっせ。!!

 
2014.07.28 Monday




カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
過去のお話し
月別でどーぞ
話題の整理整頓