<< ズイキ祭りにおいでいただき・・その | トップページに戻る | 太鼓持ちあらいさんからの投稿 >>
2014.07.28 Monday



2011.11.01 Tuesday

国民はいかれている・・・

下記に、東京新聞からのコピーを貼り付けます。タイトルは、「 国民はいかれている 」


●貼り付け開始

国民新党の亀井静香代表は31日夜、都内で開かれた民主党議員の会合であいさつし「政治家が駄目になった原因は、国民がほとんどいかれてしまったからだ」と述べた。

 日本の現状について、米国と中国の間で埋没するとの危機感を強調。政治家が駄目になったことが原因だと指摘する中で「国民」に言及した。「このままでは国民が集団自殺するような状況になる」とも指摘した。

(共同)●貼り付け終わり・・・・・共同通信配信のようなのですが・・・・他のメディア(インターネット)には、どこも記載なしのようなのです。みなさん、たまには東京新聞か、中日新聞を他の4全国紙と比較してごらんになられるほうがよいと思う私です。
 亀井さんは、わかっていらっしゃるのですな。・・・・わかっていてもいえない政治家も多いしねえ。
2014.07.28 Monday




カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
過去のお話し
月別でどーぞ
話題の整理整頓