<< こんなにちぃちゃな時からおなごはおなご・・・。 | トップページに戻る | おなごは、つよいぞ・・! ! >>
2014.07.28 Monday



2011.06.25 Saturday

女って・・・この年になっても、わからない。

畏友であられる方からの、お言葉であるが・・・・黒田さん、男って生き物は、小さなときから上の食べることから、下のおしっこの世話まで・・・・母親という女の人に、すべてを任せっきりで育ってきているんですよ。だから、男はね・・・・勝手に思いこんでしまうのですよ・・・・だから、女ってものはオレさま(男)のことをなんにもいわなくても、解ってくれているし、してくれるし、たいていのことは許してくれるものだと。ところが、ドッコイ。女ってものは、そうは思っていないのですわ。・・・・・あくまでも、お腹を痛めたわが男子は、面倒をみますが・・・、他人である旦那の男はあくまでも・・・・生きるための手段の一つとお考えなのだと。つまり、女にとって・・・男は、あくまでも・・・イワバ もてあそび物の一つなのだと。

  このご指南をいただいて・・・・今も真剣に考え中なのであります。なんのことは、頭が、ワルイだけかも・・・

実は、今日も・・・何人かの女性とお話させていただきました。大野・勝山・福井・福井と( 男にはほとんど興味がないという私だから・・・)
お年は、おなごと称するにふさわしい方ばかりでして・・・・おかげさまで、
またまた賢くなってきましたよ。・・・・そうか、なるほどなあ・・・この奥方は、このように旦那をおもっているんだなあ・・・。ナアルホドナア。えっ、AB型なんすかあ。旦那さん・・・そういえばなんとなくそんな雰囲気ですなあ・・・そうなのよ・・・今度、いまの亜鉛の話をしてちょうだいな・・・( 亜鉛は、旦那さんの精子を作るのでっせ・・・だからねえ・・オトコを強くするのも弱くするのも食べ物なのよ・・・・という話だヨン ) ところで、この奥様はB型だといわれ・・・困ってしまう与作さんなのだった。  それでも、女性を喜ばせることが心情の与作さんとしては・・・・そうですか、そうですかぁ・・・奥様がビー型で、旦那さまが エービー型ね。はあ、そうです。私の知人にどっちも、エービーというご夫婦がありましてね・・・・こりゃあ、ほんと、変わってまっせ。それから比べれば・・・奥様ご夫婦は、充分、これからもお幸せにゆけますよ・・・ピロールの食べ物をたくさん食べてゆかれれば。
 ところで・・・奥様は、インターネットなされますか・・・ できるわよ、ブログ ああ、これぐらい見れるわよ。アア、それならば・・・と、紹介させていただたのが・・・・さきほどだ。今晩ぐらい、見てるかもなあ・・・。
 私ごのみの・・・・理知的な、ビー型のちっちやくても、かわいい奥様よ。そのうちに・・・旦那様にも、すこしづつお伝えしてゆきますよ。乞う、ご期待 !!
それにつけても・・・・「 おなご 」摩訶不思議な生き物だよお〜 ん。まだまだ書きたいことはいっぱいですよね。
2014.07.28 Monday




カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
過去のお話し
月別でどーぞ
話題の整理整頓