<< 小出先生の・・・・悔しさがよくわかる。 | トップページに戻る | 女って・・・この年になっても、わからない。 >>
2014.07.28 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.06.24 Friday

こんなにちぃちゃな時からおなごはおなご・・・。

与作さん・・・・もっと、この話・・・書き込んでよ。
見たわよ・・・・わっははは・・。おもしろかった。ウフフ、あなたって、本当・・・ゆかいねえ・・・
おじさん、見たわよ・・・・笑うお嫁さん。

よわったなあ・・・この数日、訪問客が倍増なのよ。今月の最低の、5倍以上がこの3日間・・・つづいており、アップ・・・・どうしましょう・・・。実は、このブログを見ていただておる方って・・・・私と同じ、シャイな方が多いらしくてネ・・・・・・メールで来るのよ。コメントじゃなくてネ。
 これをアップするのもいいなあ・・・と想いつつ、消化不良のまま掲載するのもどうかと・・・思案中。なかなかのお言葉・ご指導・指南話も
もあるのよ。

でも、みんな・・・好きなのよなあ・・・。おとことおなごの話はネ。ついさきほども福井市内に住む、わが親戚のうら若いお嫁さんと・・・・「 みたわ・・」旦那とわらっていたそうだ・・・そうして、うれしそうに笑う。おじさんって・・・・そういう人だったのねえ・・・・という顔つきだ・・・・。だから、こういうおのこなのよ。ついでに、次に書きたい話をチラッと耳打ちしたら・・・・「 ワハハハ・・・・ワッハハハ」と大笑いなのよ。ぜひ、おじさん、書き込んでよという顔だったよ。
 どうして、オレって・・・。おなごの喜ぶ顔を見たがるのだし、カラカウがの好きなのかいな・・・と思ってしまう。たぶんサービス精神が旺盛なのよなあ・・・。

水森かおりんの・・・「 ふたり雨 」「 昴 」をヘッドホンで聞きながら・・・・どうしょうかな・・・と考え中なのだ。明日は、カラオケに行こう・・・絶対に。しかし、かおりんの スバル・・・・いいよお。ますます、この子が好きになってしまうわいな。

わが孫むすめ・・・5歳、お名前は 矢野ゆずは ちゃん・・・・という。ユズの時期なので・・・11月生まれなのよね。ベンネームならぬ、あだ名は「 ユズポン 」・・・・ゆずちゃん・・・というと、ゆずは・・・っていうんだよ・・・と言い直しを命令されてしまう。
 来年春には、ピッカピッカの
一年生なのだ・・・・かなりのご本( ヒラガナの絵本 )を読めるようになってきている・・・・ほうほう、ゆずちゃん、上手に読めるようになってきたね。エライ・エライ。お姉ちゃんもネ・・・おじいちゃんと一緒に、ネンネしてから、とっても賢くなったんだよ。ユズちゃんも、おじいちゃんと一緒に寝るか・・賢くなるぞう・・・。
 ウン、ママと寝るわ。じいちゃん、くさいもの・・・お風呂入ったよ・・・ウン、でも男ってクサイんだってさ・・・。幼稚園の先生に、再教育をお願いしなくっちゃあ・・・。男にもいろいろあるってことを教えてもらわないと・・・将来、この娘・結婚しないかも知れないからなあ。これ以上、人口が減っては国が滅亡するぞい。

 
 
 
2014.07.28 Monday

スポンサーサイト



カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
過去のお話し
月別でどーぞ
話題の整理整頓