<< 農産物輸出 | トップページに戻る | 高血圧の数値・・・正常値は ? >>
2014.07.28 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.07.08 Tuesday

ピロール米 の 米ぬか・・・要望が多い

ご無沙汰です。 おやすみしておった理由があります。

  最近、この ブログ ・・・・というしろもの自体、必要かくべからざるものじゃないのではないかしら・・?

という、自分自身への問いかけ葛藤に・・・少し以前からありました。少し休む一ヶ月前には・・・・毎日の閲覧者が・・・・700〜900名なのか、700〜900
回 なのかわからないが・・・・数字が跳ね上がりましたね。その後は通常の 100〜150で推移しています。


  なぜ、20日あまりにわたって・・・・急に数値が上がるのか・・・・何かしらかのの言語で、アクセスが増えるのだろうか・・・・わっかりませんが、


  とりあえず・・・・毎日、かくこともなかろう・・・・ときおり、書きたい折にということにさせていただくことになりました。ご了承のほど。

  と・・・いうことで、ピロール米の「 米ぬか 」が大好評につき・・・・品切れ状況でございます。

  私どもの関係者・・・・栃木ピロール会メンバー  大分ピロール会  その他長野ピロール会 皆さんに問い合わせしましたが・・・・福井の米店 ももちろん・・・・いずれも、全く余裕はありません・・・と。


  NHKテレビ NHKラジオ 地元民放などたくさんの メディア に取り上げられたからでしょうか!!??

いやいや、それもありましょうが・・・・私への電話が・・・皆さん、ピロール米ぬか・・・の事をお話なされます。  不思議です。本当に不思議ですわ。

  昨晩も・・・福岡の男性・・・初めて連絡させていただくものですが・・・オタクの米ぬか、あれはすばらしいものです。私は米の一番の美脚は米ぬかで決まると思っているものですが、ピロール米ぬかの美味しさといったら・・・これはすごいです。あの甘さ・・・・是非、福井に泊りがけでゆきますので、あなたに話が聞きたいし話がしたいからと・・・・この一週間後にこられることになりました。

  この4日前にも女性から・・・・ピロールへしこをやっぱり、作ろうと仲間が言い出しましたと・・・一旦やめた奥様連ですがね・・・あのピロール米ぬかでつけた 「 へしこ 」あの味には ほかのヌカでは出ない味だと、
 高くてもいいじゃないかい・・・本物なんだから・・・と。奥様連が・・・しかし、現物がありませんのやで〜

  米よりも ヌカ が欲しいので・・・・ピロール米を作ってほしいとなるよ・・・こりゃあ・・・

  
2014.07.28 Monday

スポンサーサイト



カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
過去のお話し
月別でどーぞ
話題の整理整頓