<< マルセイユメロンが出荷できますよ・・・ | トップページに戻る | 地元でのホタルを見る会・・・今晩開催 >>
2014.07.28 Monday



2014.06.11 Wednesday

悲しい事件で・・・

悲しいというか、遺憾・残念至極という事件が続いている・・・・日本民族の タガ がはずれかかっているとしか言いようがありません。
  母親とは、父親とは・・・その前に、人間とは何か !!

何度も言うが・・・幼い時期の 環境・・・・幼少期の育ち方・・・・少年期の教育にその人間の根幹が創生されているのだ。
  なんとか、この はずれかかっている タガ を占め直さなければ・・・ヤマト民族の明日は暗い。
  下記のような記事が増えていることに・・・失望。





●神奈川県厚木市のアパート一室で斎藤理玖(りく)ちゃん=当時(5)=が白骨遺体で見つかった事件で、父親でトラック運転手の斎藤幸裕容疑者(36)=保護責任者遺棄致死容疑で逮捕=が、「亡くなる2カ月くらい前は仕事が非常に忙しくて週1、2日しか帰らず、(理玖ちゃんは)がりがりになってしまった。この状態が続くと死なせてしまうかもと思った」と供述していることが9日、県警への取材で分かった。

 捜査関係者によると、斎藤容疑者は「痩せた経緯が分かってしまうのが怖くて、病院に連れて行くことができなかった」とも供述。生前最後の姿を見たのは理玖ちゃんの死亡に気付く約1週間前で、「立ち上がることもできず、か細い声で『パパ、パパ』と呼んでいた。その場にいるのが怖くなり、1時間も一緒にいられずに家を出た」という。

 理玖ちゃんは平成19年ごろに死亡したとみられている。●
2014.07.28 Monday




カレンダー
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
過去のお話し
月別でどーぞ
話題の整理整頓