<< 来客に おすすめしました。 | トップページに戻る | エコストーブ 快調 なり >>
2014.07.28 Monday



2014.05.17 Saturday

本日は、コンビニ での朝市を行います。

今日は、晴れのちくもり・・・の予報です。

 今日は福井市内のゼブンイレブン コンビニの前をお借りしての、 ピロール朝市を開催します。
 チラシ・・・も、
14日に、200枚・・・近くのお宅にポストイン  しましたよ。

待望の・・・・ピロール豆腐もございます。昨日には・・・福井市内の料理店のオーナーさんから、

ピロール米のご注文と、( 自宅で社長さんが食べるモノ)・・・・やっぱり、あの米ぬか・・・・いいねぇ〜

あの米ぬか・・・・漬物すると・・あれはいいねぇ〜  ぬか も・・・お願いします。そして、ピロール豆腐もね。

 わかるお人は、わかるのですな!!・・・・ち が い がね。

  世の中には、
 ちがい のわかるお人さんが・・・もっともっとどこかにおられるはずなのですね。・・・
2014.07.28 Monday




カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
過去のお話し
月別でどーぞ
話題の整理整頓