<< やはり、天気予報が当たらない ! | トップページに戻る | テレビ放映・・米ぬかレシピ >>
2014.07.28 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.06 Tuesday

連休の過ごし方・・・

私の今年の連休・・・後半は、2日から5日までの まるまる
四日間を県外で・・・家内と過ごした。このうち、渋滞にひっかかったのが・・・2回 3日の朝、6時からと、
4日の夜の7時ごろ・・・いずれも一時間あまりであったらよかったものの・・・・反対車線とか、事故の多いのには・・・ちょっと、気が重くなったものだ。

 つまり、渋滞が・・・事故によっておきるということが多いということだ。車の性能もも道の状況も、天候もよいのに・・・なぜ??

やはり、高齢者が多く運転しているからなのだろうか・・?  ・・・モチロン、ワタシも、その仲間なのではあるが・・

 たまに、高速に乗る人だからなのでしょうか ?

家内に言わせると・・・「 スピードが出すぎだ・・」と。そして、私にも・・・口やかましく、もっとゆっくり・・・と。

 そして、今回とっても気になったのは・・・あまりにも、軽自動車が増えすぎている。そして、あまりにもスピード を出しすぎている。

 私の車、110キロを軽く追い越してゆく 軽 ・・・すごいのう !!

性能もアップ しているのでしょうが・・・・あまりにも、こ わ〜 い・・・

  3日は、栃木県大田原市の ピロール農家での ピロール米田植えイベント に参加
  4日はも群馬 嬬恋村のキャベツ農家に激励がてら、視察
  5日は、新潟県の 長岡に 土田藤正商店を訪問 跡取りのご子息にピロール米のことで話し合いをして、6月後半 長野イベントに合流してほしいとお願いした。

2014.07.28 Monday

スポンサーサイト



カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
過去のお話し
月別でどーぞ
話題の整理整頓