<< 国を憂いて国を支え、わが身国に頼らず !! | トップページに戻る | 連休ですね。  読書ができる 言志四録 >>
2014.07.28 Monday



2014.04.28 Monday

来客

来客が増えている。
 横須賀の 清島さんがこられた。家内が山の幸と、海の幸で・・・手料理
 「 ひさしぶりねぇ〜 」と家内が「 おやじさんがおられたころだったなぁ〜とめていただいたのは・・」
 
一般社団法人 設立に向けての進行具合と・調整などについての打ち合わせにこられた。
  彼とは長いつきあいになるし、とにもかくにも万来の信頼をおいておる御仁である。
  なかなか、こういう人物を同人にすることはできないものなのだが・・・・

  ピロール事業ゆえの・・・・なにかが、隠されているのだろうと・・・・今は亡き、師匠や、つながった人達の思い出話に花が咲いた。

  正に友 遠方より来る、また 楽しからずや・・・・だ。

人間生きてゆくうちでの・・ご縁 ・・出会い その大切さや・・・というものに話がゆくのだった。

  
2014.07.28 Monday




カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
過去のお話し
月別でどーぞ
話題の整理整頓