<< 快晴の中・・ | トップページに戻る | 国を憂いて国を支え、わが身国に頼らず !! >>
2014.07.28 Monday



2014.04.25 Friday

ピロール米ぬかが・・・ありません。売れすぎ !!

大変なことになっているらしいです。

 先月 発売された・・・米ヌカのレシピ本 ( 小学館 発刊 3/10 発売 )を読んで・・・この著者のところに
 ピロール米ヌカ の注文が、殺到 !!

いまや、2ケ月待ちの状況になってしまっていると・・・・・今しがた、杉本さん( 著者のお母さん)が・・・事務所においでになられた。

  「 はぁい、黒田社長さん・・頼まれた レシピ本 10冊
もってきましたよん・・・アァ〜 忙しい ・忙しい ・・・」

 「 どうしたのさぁ〜 」「 この本を読んだ人が、全国から・・・ピロールの米ヌカ 分けてほしいと・・・そりゃあ、凄いのよ・・・」「 おおっ、そりゃあ、大変だねぇ〜 」「 もう、ないのよ・・・二ヶ月まってほしい・・・って・・」
 「 そしてね。この日曜日 4/27 お昼のNHK テレビの生放送に・・・娘が、出るのよ。それから、5/8にも、てれび民放に出るし・・・これも生放送

 そして、ウララ ・・・の五月号にも・・・米ヌカ レシピ本のことを掲載してくれているとの・・・・


 いやはや、皆さん・・・・がんばってきましたよ。
2014.07.28 Monday




カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
過去のお話し
月別でどーぞ
話題の整理整頓