<< 後藤新平のことば | トップページに戻る | 友からのメール >>
2014.07.28 Monday



2013.09.08 Sunday

浜松に講演

東京オリンピック2020 決定を聞いたあと・・・・浜松のピロール米販売農家が参集している会場にむけて出発・・・・かなりの雨が降り続いて居る中・・・一路高速を東名にに向かって・・・


  10時10分前に会場に到着・・・・夫婦連れのお米店もこられていて、現今のピロール環境をお伝えしてから、

 「 酸性の米から、弱アルカリ性のピロール米に変えませんか! 」の キャッチフレーズ にもとづいての  講義を2時間あまり・・・・かなり気にいっていただいてよかったですよ。

  夕方7時前に自宅に到着・・・・やはり、現場で話すのが一番なのですね。この3日前には・・・岐阜県高山市にでかけた。

 この16〜17は和歌山県へ講演・・・・18〜 20は 東京 ビックサイト出展にて出張の予定

 しかし、この長雨で・・・ピロール米の刈り取りも遅れていますね。
2014.07.28 Monday




カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
過去のお話し
月別でどーぞ
話題の整理整頓